shibe drill. 別館

日記代わりになんとなく書く方

やるぞ!明日から!(告知)

この記事は「竹内動物園(だったもの)Advent Calendar 2022」1日目の記事です。

 

あんた is 誰

お久しぶりです&初めまして。mystia04です。

千葉で一番イケてるCityを飛び出してはや6年。

dendai sie; LTを企画していたサービスは滅び

ついでに拠り所の竹内動物園も滅び

あれだけアホみたいに高かった動物鉄道も値下げされ

激動の時代の中、静かに田舎に引きこもって

xmlの中にあるcsvを取り出す仕事をしています。

 

…さて、今回はこちら。

竹内動物園(だったもの) Advent Calendar 2022

のご案内です。

 

都度、dendai sie; LTをもう一度やりたいな〜とか

密かに思ってはいたんですが

例のアレと、本人の気力とか折り合いとかがつかぬまま

前回開催からはや1年半。

だんだん状況も落ち着きつつあるので来年こそはLTを…

という前に、これまでのネタを解放しつつあのゆるふわ発表の雰囲気を

もう一度、ということで。今年はAdvent Calendarを作ってみました。

 

いつも通りの事前告知無し&思いつきですが

ブログをお持ちの諸兄はぜひご参加ください。後半日程でもいいので。

空いてる日は自分のネタで埋めますが、

切れたら素晴らしいツイートへのリンクで補完しようと思います。

 

つまり…ある方のとても素晴らしいツイートを掘り返すAdvent Calendarが爆誕します。

 

ということで(?)

皆さんのご参加をお待ちしております!!!!!!!

 

…という間にあわせ記事でした。明日から真面目に書きます😇