shibe drill. 別館

日記代わりになんとなく書く方

【富永貿易】神戸居留地 ぶどうと微炭酸100%のやさしいジュース

某所業務スーパーで購入。65円/本くらい。

濃縮還元の100%ジュース。炭酸入り。

 

【レビュー】

よくあるぶどうジュースとは違い、

甘さ控えめで本当に果汁使ってますよ感が強い。

なんか口に含んだ瞬間はワインみたいな口当たりだなと

ちょっとびっくりしたくらい。

…本当に甘ったるくないので

暑い日でもスッと飲めそうだった。

そこまで炭酸は強いと感じなかった。

 

価格は65円くらいなので、

自分で買って飲む分にはコスパも悪くない。

飲食店で100円/本であった場合は

(量的には)ちょっと物足りないので

取り付きづらい印象は残るかも。

実際飲んでしまえば、

風味とか味を考えると100円で十分だとわかってもらえる…

とは思うけど。

 

【詳細】